すべての悩める方々へ

心を癒したい
 6月13日日曜日、私が理事長を務める(NPO法人まつぼっくりの会)によるウェルカムエブリバディコンサートを南行徳市民センターで開催する。今回はバイオリニストの栗山ひろみさんの演奏を堪能しよう。詳細は当院まで。すでにほぼ満席ですが、立ち見でもよければお越しください。
整形外科、内科の治療なら
 当院では、順天堂大学病院関連の先生で整形外科、内科、循環器内科のラインナップを組んでいます。いつでも御来院ください。
身体が楽しくなるサプリ
 私が研究、開発したサプリです。どんなサプリかという質問が多いのですが、今をできるだけ楽しみたい、いきいきと過ごしたいという方のために作ったものです。高齢者から若年者まで健康な方も疾病をお持ちの方も男性も女性も、アンチエイジングの方もそうでない方もあらゆる方に飲んでもらいたいという目的で作ったものです。近日発売予定。モニター募集中。
交通事故にあってお悩みの方
 交通事故の被害者の方。事故の保険やシステム、賠償などは複雑です。しかも首が痛い、腰が痛いなどの障害を抱え悩んでいらっしゃる方が多い。どこに相談にいっていいかわからない。当院に御来院ください。治療だけでなく、請求、後遺症診断、その後の対応まで御相談にのります。すべて私が担当します。
寝たきりの方またそのご家族
 病院に行きたくても行けない。家族に寝たきりの方がいるがどうしていいかわからない。すぐにお電話ください。当院の看護師がきめ細かく対応し往診、訪問看護、訪問リハビリなどの設定をし開始します。
ストレッチ、健康相談
 毎月最終火曜日、PM2時から当院では、各種の専門家による健康教室を行っています。当院の患者さんでなくても参加OK。お電話で内容を確認ください。
安田記念
 オークスは快勝、ダービーは完敗。でも楽しかった。いいレースだった。安田記念は香港馬のフェローシップを軸に指名する。東京の1600メートルはタフだ、今回日本馬で対抗できそうな馬が見当たらない。ユニコーンステークスはドロを狙う、粘り強い筋肉を持つ。